Collaboration with ergoPouch

 

赤ちゃんの睡眠に欠かせない「安全性」。SIDSや事故のリスクを減らすためにも、掛け布団は不要です。そんな時に活躍するのが、着るお布団「スワドル」!

ということで、この度BABY SLEEP SCHOOL TOKYOは、スリーピングウェアブランドである『エルゴポーチ』様とコラボレーションさせていただくことが決定しました

オーストラリアで絶大な人気を誇るエルゴポーチ様のスワドルで、どんな赤ちゃんもぐっすりねんねへの第一歩となることでしょう。

エルゴポーチ様は、心地よい眠りで健やかな成長をサポートするスリーピングウェアのブランドです。
新生児から安心して使えるオーガニックコットンと健やかに育つように考え抜いたデザインで、赤ちゃんと家族の心地よい眠りをサポートします。

新生児から使えるスワドル「コクーンスワドルバッグ」は赤ちゃんを優しく包みこんでモロー反射を防ぎ、お腹の中に似た環境をつくることで安心して自然にぐっすり眠れるので、まとまった睡眠時間がなかなか取れないお母さんや夜泣き対策としてもおすすめです。

薄手の生地0.2TOGは夏用スワドルとしても人気!

コラボ企画 Part 1 インスタライブ

エルゴポーチ様とのインスタライブ
7月31日(月)11:00~

ねんねのこと、スワドルのこと、オーストラリアのねんね事情など、有益情報満載でお届けします!
是非インスタグラムもフォローして告知をお待ちくださいね。

YOKO(姉)のインスタグラム

YUKO(妹)のインスタグラム

コラボ企画 Part 2 コラム配信

7月31日(月)のインスタグラム後に第一弾をリリース!
その後、全部で4回にわけて赤ちゃんの寝かしつけに関するコラムをお届けします。
コラムはエルゴポーチ様のウェブサイトに掲載されますので、チェックされてくださいね。

エルゴポーチ様ウェブサイト

↑こちらからスワドルの購入も可能ですので是非ご覧ください。
以下のクーポンコードの入力で、全商品10%OFFになります。
クーポンコード: BSST10